
のんべんだらり~ん・・・コ

オバハンのつ・ぶ・や・き

どのテレビ局もおんなじね

ジムネタが続きますが・・・

 

トレッドミルやクロストレーナーなどのトレーニングマシンをやっているとき、液晶画面をテレビにしているんだけど、どの局もワイドショーの時間帯。

 

で、気になったことが・・・

 

大きなパネルに貼ってある大量の紙。。。いちいち剥がして説明してるんだけど、あの文字を伏せてる紙って必要?

効果音つきはもっと嫌い。

ただただ紙の無駄遣いにしか思えない。

 

いつの頃からか見なくなったワイドショー。。。やっぱ好きくない。

広告を非表示にする
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ