
のんべんだらり~ん・・・コ

オバハンのつ・ぶ・や・き

ぐぁんばった~じゃないの・・・ニッポン惜敗!

侍ジャパ~ン、お疲れさま~! 

メジャーリーガー相手に何点取られるかと思ったけど、なんのなんの、菅野投手も千賀投手もアッパレピッチング。

メジャーに引っ張られるのかしらんねェ・・・。

菊池選手は自身のエラーをHRで取り消したけど、松田選手はできなかったね。。。残念

 

HR以外のビデオ判定は、やめてけれえ・・・やめましょまい。つまらんわ。

 

世界一にこしたことないけど、私にとっちゃあ、まさかのアメリカ行きだったので、侍さんたち、堂々と帰国して、個々のチームに戻って、ペナントレースをこれまで以上に盛り上げてくださいな。

 

さッ、これで高校野球に没頭できる。

 

広告を非表示にする
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ