
のんべんだらり~ん・・・コ

オバハンのつ・ぶ・や・き

ギスギスよりはポチャがええわ

ジムで筋トレしていたら、

「寒ッ・・・室内温度低すぎる・・・」って女性の大きな声が。

個人差はあれど、室内は半袖でOKな温度設定になっていると思うけど、まあ、人それぞれだからなあ・・・と思いながらトレーニング続けていたら、まだブツブツ言っているその女性が私の視界に・・・。

お姿拝見して、納得!

拒食症体型でした。

お肉がついていないから長袖長ズボンでも寒いんだね。

 

彼女を見たら「私、このままでいいじゃん・・・」って思ってしまって。。。

ダメよダメダメ。。。

私は健康維持のために痩せなきゃ・・・ね。

 

運動して食べて、お肉つけてくださいねえ。

広告を非表示にする
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ