
のんべんだらり~ん・・・コ

オバハンのつ・ぶ・や・き

400円は安いッ!

大好きな番組『朝だ!生です旅サラダ』で紹介されたトライアングルチケット400円のプチぶらり旅に。

        f:id:tsumaranna:20170519222342j:plain

オッシャレ~なエリアに行けるので、田舎者にとってはとってもありがた~い切符です。

行けば何とかなるだろう・・・ってんで、適当に乗り降りしてブラブラ街歩き。

 

「ココが薬丸ヤックンが『はなまるマーケット』で言ってたモンブラン発祥の地と言われてるお店なんだあ・・・」とモンブラン好きの私はしばらく感慨にふけっておりました。ココに『モンブラン』があるとわかっていたら、『亀谷万年堂』さんのパフェはパスしてたのにィ・・・大喰らいでもイマいただくのはムリ!

f:id:tsumaranna:20170519230132j:plain f:id:tsumaranna:20170523205117j:plain

 

イートインも諦め、このあと『草間彌生展』に向かうのでテイクアウトも断念。また今度のお楽しみにしよっと。

桜の時期に来てみたいねえ。

 f:id:tsumaranna:20170519232417j:plain

          

広告を非表示にする
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ